なたの隣で見た景色は

永遠に続きそうな夢でした



手を繋いでもらうのが嬉しくて いつも

空けた右手はあなたのもの

私はツバサを手に入れたみたいだった



何年経っても新しい恋をしても

あなたの優しさと

比べてしまうの



あなたの隣で見た景色は

永遠に続きそうな夢でした

長い指 大きい肩 背中に乗って

見た星空 想い出はきれいなままで



好きだけじゃうまくいかない

やるべきことが いつか

二人を遠ざけた 今ならわかる

答えを叫んでも 声は雑踏に紛れた



とりたての免許で迎えにきてくれた

笑顔が私には

眩しすぎたから



あなたの隣で見た景色が

永遠に続きそうで怖かった



* 馬鹿だな あなたを許せるまでに

こんなにも こんなにも 時が流れた



今でもどこかで笑ってますか

たまには私を思い出しますか

立ち止まり 伸びた髪 失った時間

夜の空 見上げれば 星がこぼれた



* 馬鹿だな あなたを許せるまでに

こんなにも こんなにも 時が流れた





在你身旁看見的景色

就像永遠持續的夢裡面



何時也 歡喜地給我手牽手

空出的右手是你的東西

我好像得到了翅膀



無論經過多少年即使經歷過新戀情

與你的溫柔

都無法相比



在你身旁看見的景色

就像永遠持續的夢裡面

修長的手指 寬大的肩膀 躺在你的背後

看見的星空 回憶如以往一般美麗



相愛絕不能那麼幸運地維持下去

何時做了適當的事?

彼此互相疏遠 如今明白了

但是即使將答案呼喊出來 聲音都被擠擁地混淆



以得到的許可為自己迎接到來的人

笑面在我身上

華麗地走過



在你身旁看見的景色

就像永遠持續得到的恐怖



真是笨蛋!  讓自己一直相信你

這麼樣 這麼樣 時光流逝了



現在身處哪裡也歡笑嗎?

偶然想起我嗎?

停下步伐 生長了的頭髮 失掉了的時間

夜晚的天空 如果抬頭望 星散了



真是笨蛋!  讓自己一直相信你

這麼樣 這麼樣 時光流逝了



arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 natsuchan 的頭像
    natsuchan

    ねこのブロク

    natsuchan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()