なんだか あなたのコト 思い出すのもったいないよ



あたしだけのものにしておきたいから



なんだか あなたのコト 思い出すのヤだよ



だって 1人でにやけて はずかしいよ







徹夜で帰ってきて疲れてるのに だっこしてくれて



夢の中にいてもわかったよ







※あなたが 恋しくて 恋しくて



これ以上 どうしようもなくて



あなたが 恋しくて 恋しくて※



ずっと ずっと 大好きだよ







知ってた? あの夜にね 2人でドライブに行った時



バイクの後ろ座席で 願ったコト



知ってた? あの夜にね 2人で見上げた星空に



あなたとあたしの幸せが見えたよ







たった1つの転がってたあたしを



綺麗にしてくれて いつだって 支えてくれた







あなたが 恋しくて 恋しくて



これ以上 離れたくないよ



あなたが 恋しくて 恋しくて



ずっと ずっと 大好きだよ







(※くり返し)







ずっと ずっと ずっと ずっと



ずっと ずっと 大好きだよ ラララ…







arrow
arrow
    全站熱搜

    natsuchan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()